No Noodle No Life

ケツメイシ好きの自分の気になった事を書くブログ

ブラジル食堂!!

 

f:id:conergold:20171023121048j:plain行ってきました!ケツノ9の表紙でおなじみのブラジル食堂!!

台風21号が過ぎたか過ぎないかくらいの天気の中ワクワクしながら那覇から車で

約1時間。こんなとこ曲がるの?と入った瞬間にブラジル食堂の文字が。

キタ――(゚∀゚)――!!みたいな感じでパシャリ。

緊張しながら中に入ると感じの良さそうなおかみさんとだんなさんがお出迎え。

棚にはもちろんケツメの写真やケツノ9が飾られまさに聖地巡礼みたいな(笑)

f:id:conergold:20171023121137j:plainf:id:conergold:20171023124543j:plainメニューは半分沖縄そば半分ブラジル料理みたいな内容で今回は沖縄そば

野菜とブラジル風焼き鳥(チキン)定食を注文。

沖縄そばは優しい味で野菜の甘味もありとても美味でした。そばは自家製?みたいな

感じで太さがバラバラで手作り感があって最高でした!

ブラジル料理は昔ブラジルに行った時に食べた味をもう忘れてしまっていて思い

出せなかったですがこちらも食べやすくとても美味でした。もしかしたら日本人向け

に食べ易くしてくれてるかもですね。

店内にはケツメのサインの他、ブラジルの国旗やサッカーの神様ペレの直筆サイン

その他有名人のサインなど掲示されていて見応え十分でした(笑)

癖になりそうな料理とアットホームなお店の雰囲気が最高です。ケツメファンのみ

ならず沖縄旅行の際には是非一度は訪れてみてください!

 

ケツの穴...もうひろがらへん [ ケツメイシ ]

価格:4,158円
(2017/10/23 12:51時点)
感想(1件)

f:id:conergold:20171023121206j:plain